NJPWは世界の架け橋 (A Bridge of NJPW to the World)

プロレスファンの夫婦がプロレスの魅力を日本語と英語でわかりやすく発信するブログ

MENU

第1試合:夫婦でブログはじめます☆

この度、ブログを始めることになりましたロッキーです(^^)

 

このブログはプロレスがきっかけで私自身が人生が変わった事からプロレス(特に新日本プロレス)をより多くの人々に知ってもらいたい!という思いから書き始めようと思い、ブログ入門の本を片手に妻と一緒に書いています

何せ、私と妻との出会いはプロレスがきっかけで出会い、プロレス観戦をしながらデートを重ね、今年入籍したばかりの新婚です

プロレスの魅力をファンとしてもっと広めたいなと夫婦でプロレスサークルも運営していまして、その流れでブログも書いちゃえ!!と始める事になったのですが・・

37歳にしての初挑戦(;'∀')ということもあり、至らぬ事もあるかと思いますが温かい心と目で読んでいただけると嬉しいです

 

ちなみに・・

このブログですがちょっと変わった「取り組み」を少しやっていきたいなと・・

それは、

①ライターは私と妻の二人体制

②日本だけでなく世界の方々にも伝わるように日本語と英語で交互に更新

③プロレスサークルやプロレスYoutuberの方々とのコラボ

 

今回は最初なのでまず我々の自己紹介を書きますが、

今後は新日本プロレスやその他プロレスで気になった事、その他夫婦で気になった事をマイペースで書き綴っていこうと思ってます!(^^♪

このブログでプロレスを好きになった!観に行きたい!と思う人が一人でも増える事を願って書いていきますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

 

では我々の自己紹介です!

夫:ロッキー(37歳)

都内に勤務する会社員でプロレスファン歴32年

好きな団体:新日本プロレス

好きな選手:内藤哲也

(昔は長州力さんの大ファンで最初の引退試合ではドームで号泣( ノД`)シクシク…)

妻:チョロ(33歳)

都内に勤務する会社員でプロレスファン歴2年

好きな団体:新日本プロレス

好きな選手:SANADA

(2番目に好きな選手がコロコロ変わる浮気者*1ケラケラ)

 

来年の1.4&1.5はもちろん2日間とも夫婦揃って観戦します!!

次回は妻が英語で書きますが・・初回は英語版の自己紹介かな(笑)

 

それでは今回はこの辺で、、、アディオス!!

*1:´∀`